岡山の旅割りも6月末まで適用されるので旅割を利用してロイヤルパークホテル倉敷に宿泊しました。

行った日がG7の労働雇用組合会合が倉敷で行われるということで警備がすごくなっていたり車の自粛がされていてそこら中に看板が出ています。

ホテルも結構満室になっている所も多かったのですがツインの禁煙で取れました。



2020年にオープンした綺麗なホテル。






11階に大浴場がありますが部屋にもバスタブが付いています。




洗面所においてあるこちらのセットは持ち帰りOK。


倉敷の帆布で出来たポーチに入っていて何かと使えそうです。




歯ブラシはヘッドが小さめで使いやすそうで嬉しいです。


11階の大浴場は更衣室は狭かったですがお風呂は広々として新しくて綺麗でした。


大浴場の隣にはラウンジがあってソフトドリンクが無料でいただけます。




ここは朝食会場にもなっていて眺めもいいしとても広々としています。


屋外にも席があり利用できるようです。




朝食は定員に達していたようで付けられませんでしたがなかなか快適にすごせました。




朝食はかなり評判が良いようなので次回は朝食付きで利用したいです。