梅田でタイ料理に行くなら「チェディルアン」

西梅田のバイキング形式のタイ料理です。


昨年の阪神梅田の大改装の時に地下一階にチェディルアンの惣菜販売が入りましたが、それと同時にに地下二階に店舗ができました。




『クラビバイチェディルアン』







メニューはこんな感じ。



+500円で春巻きとデザートが付くようです。



ここ数年のマイブームであるこちらにしました。






カオソイ ガイ



単品です。


お手拭きめちゃええやつです。


香りもついていて分厚い。





まずスープを一口


甘辛でコクもあってトロミもいい具合。




カオソイは面が揚げと茹でと両方入っています。




このW食感がいい。






トッピングはキャベツの酢漬け?と玉ねぎにレモン。


もちろん全部投入。






辛味調節できる辛いソースがついています。


舐めてみると結構辛いですが途中からちょこちょこと足しました。


食べ進めるとココナッツミルクの甘味が強くなってくるのでいい感じです。





チキンも大きなのかゴロゴロはいっています。





平麺なので良くソースに絡みます。



スープは最後まで飲み干してしまいました。



美味しかった。


辛味ソースをかけなければかなりマイルドなのでとても食べやすい。



汗💦かきながらおいしいタイ料理でした。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ