西宮ガーデンズのフードコートのラーメン屋さんが変わっていました。



めっちゃ鯛のラーメンだそうで名前は『○de▽』



変わった名前です。





こってりの「とろり」とあっさりの「さらり」があるそうで取り敢えず

「とろり」にしてみます。



ピーピーをもらって暫く待つと出来ました。







お盆がとてもゴージャス。


金です。


クリーミーなスープ。

ポタージュ系とかいうやつです。






アップで。


泡立っています。



パプリカ??赤が鮮やかです。


取り敢えずスープを。



めっちゃ鯛。




まあまあすごいです。



柚子が効いているのでわりとたべやすいです。






割と細めの麺です。



よくみると少し炙ったような鯛の身が入っていました。




チャーシューは柔らかくてとても美味しい。






シナチクは丸と三角に切ってありました。


切り取ったあと余りはどうしているんでしょう?



心配せんでいいか。




次はさらりを食べてみよう。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ