次女の引っ越し当日昼過ぎに業者が来ることになっていたのですが、前の引っ越しがやたらと早く終わったらしくさっと食べられるお弁当を買ってきました。




蒲田のとんかつで有名な『あおき』の京急蒲田店で販売しているかつ丼弁当。



これ500円です。



具とご飯が別になっていて食べる前にかけます。



卵がとろっとろで美味しそう。



店で出しているカツではなくて端っこが入っているとか。





端っこもありましたがなんだかよくわからない部位。



口コミはかなり良かったのですが私にはちょっと臭みを感じました。


当たり外れがあるかもです。




卵の具合も良く出汁も美味しいのでお肉が気にならなければコスパ抜群のかつ丼です。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ