蒲田に住んでいる次女が引っ越しをするので最後の蒲田ランチです。

また行きゃあいいし、なんなら新居へ行く途中通るのでいつでも行けるんですけどね。


さてランチ天国蒲田での最後のランチはもうここしかありません。




『ぐりるすずこう』



お昼のメニューは2種しかありません。





ポークソテーはたしかデミグラスソースがかかっていたと思います。



特大にしなくても十分大きいです。


ご飯も大きさ選べますが普通にしました。





まずはシャキシャキグリーンサラダ


ドレッシングにわさびが入っています。








味噌汁は豚汁


豚汁には勿体無いほどの分厚い豚肉が入っていて満足度の高い味噌汁です。




到着



お待ちしてました。


これでもかっていうほどの生姜。

そして厚切りの豚ロース。



色合いの美しい野菜たち。



どれも完璧です。





分厚いけど柔らかい。


肉の味がしっかり味わえます。


たっぷりの生姜でパンチも効いて。




ソースの付いた芋もついていない芋もどちらも美味しい。

人参も優しいお味。


ああどれもこれも美味しい。



また食べに来ようと思います。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れラブ