夕飯の後ホテルに戻りました。


客室は結構いっぱいのようでお風呂の混み具合をテレビでチェックしますがずっと「やや混雑」です。

時間が遅くなるともっと混みそうなので行っちゃいます。


お風呂セットの籠バックが部屋においてありました。




なかなか可愛いです。



なかにはバスタオル、フェイスタオル、ビニール袋一枚。


これに着替えを詰めてお風呂へ。



テンション上がります。




お風呂はサウナや露天風呂もあります。



外湯は風が強くて今の時期はちょっと寒いです。



シャワーヘッドもリファのええやつがついていて霧状のふわっとしたシャワーが楽しめます。




お風呂上がりはドーミーイン系のホテルに必ず付いているこれ




お風呂上がりのアイス

女湯の休憩スペースにはりんご酢もありました。




朝風呂の後も乳酸菌ではなくてこのアイスでした。




9時30分からは夜鳴きそばのサービスがあるのですが、晩御飯食べ過ぎたのと明日の朝ごはんに備えて今回はパスすることにしました。




北海道のローカルコンビニであるセイコーマートでちょっと飲み物を購入したのでお風呂上がりにいただきます。






函館の夜景を楽しみながらサワーでさっぱりしておやすみなさい😴




つづく