アクタ西館一階にある中華屋さん『悠香園』


麻婆豆腐の評判が良いみたいでランチに行ってきました。


15時前でギリギリランチに間に合いました。


もう最後のランチ客のようでした。





麻婆豆腐定食



小さなおかずがちょこちょこついて嬉しい感じ。






麻婆豆腐は良い色です。


家では木綿で作りますがこちらのは絹ごし。



こんな綺麗な形で絹ごし豆腐扱えません。



すごいです。綺麗に形が変わっていません。



色だけみるとなかなか辛そうですが、この前横浜中華街イチ辛いのを食べたのでそこまで辛くはありません。



山椒のシビカラではなく豆板醤の辛さです。



ビールというよりご飯に合う麻婆豆腐でした。








定食のおかずはキャベツのサラダ、春巻き、茹で鶏のネギソース



鶏のネギソースはソースがとても美味しい。


口がさっぱりします。



春巻きもなかなか好みの味でした。



スープも優しい味で鶏出汁が効いていて良かった。




どれも美味しくいただきました。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ