孫のところへ遊びにきました。

倉敷は家から2時間あれば着きます。

朝出てランチを駅前のアリオ倉敷で食べることにして待ち合わせ。


孫ちんが大好きなパン食べ放題のお店へ。

『ピアサピド』




駅前のアリオの一階です。




こちらはお食事パンから惣菜パン、甘い系のおやつパンまで種類がかなり豊富です。


席まで焼き上がりのパンを持ってきてくれるので楽ちんです。




フォカッチャとクロワッサン



ここはデニッシュ系がとても美味しいので必ずもらいます。







胡桃レーズンにチーズにあんことカスタード



さすがにデニッシュのあんことカスタードがアツアツで美味しい。






メインはチキンのハーブソルトパン粉焼きハニーマスタードソース



小さいサラダも付いてとてもパンに良く合うメインです。


ソースがとても美味しくて皮がカリカリで中はジューシー。



娘は白身魚の香草パン粉焼き




こちらはガーリックトマトソース



パンによく合うメニューがたくさんあります。






ガーリックトーストを追加



美味しいパンがたくさん食べられました。



孫ちんも大満足です。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ