少し前に新サムライマックの玉子の方を食べてなかなか美味しいと思ったのですが、ポテトの入った方が更に評判が良いというので売り切れる前にいただくことにしました。




もう販売を中止してるところがあるのか。


間に合ってよかった。






値上げ後だったせいか空席もまあまああったのでイートインしました。





パンはケシの実のついた高級そうなやつ。





とろーりチーズに赤っぽい辛そうなソース。


ベーコンにポテトに玉ねぎスライスも入っています。







良い良い。


ポテトが入っているのにさほど重たさはなく、ソースのピリ辛はチーズでマイルドに。

ニンニクもキツくない。


なんといっても玉ねぎがいい。



とても全体のバランスがいい。


玉子より断然こっち派です。




食べたのが3時過ぎだったのでナゲットはお持ち帰りしました。


家でトースターで温め直しました。



スパイシー黒胡椒チキンナゲット



株主優待サイドメニューの対象になるそうです。



これまた良い感じ。



ソースは



期間限定のやみつき旨辛チーズソース



スパイスが色々入っているチーズソースですがおばちゃんにはちょっとしょっぱい。



このナゲットはソース付けずに食べるのが1番美味しいです。


胡椒が効いてビールにぴったり。




新サムライマック食べてない方はお早めに。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ