美味しいサムライマックの期間限定メニューが出ました。


なかなか評判がよろしいらしくて冬休みが終わったらいただこうと決めていました。


遅いお昼に行ったのにアクタ西宮北口のマクドは老若男女で賑わっていました。


空いてる席を探すのも面倒だしテイクアウトにします。


できるだけ早く帰ります。




卵の方にしました。





けしの実の付いたパンは高級感があります。



ぺらっ



たっぷりレタスに卵


バーベキューソースもやんちゃ。




さらにぺらっ





チーズにサムライマックならではのハンバーグ



下にもソースが付いています。




ソースは和風と言うだけあって八丁味噌がはいっているそうで、なかなか深みのある濃いソースです。



卵も月見なんかより柔らかい気がします。



ぺらっとめくった時には見えませんでしたがピクルスも入っていてなかなか存在感ありました。




ハンバーグは肉感が強くて食べ応えがあり、これ一個で結構お腹いっぱいになります。



高級感のあるハンバーガーでした。



ちなみにドリンクはホットカフェオレ。


テイクアウトの時はいつもホットにします。






期間中間に合えばもう一種のにんにくザク切りポテトの方も食べてみたい。




美味しかった。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ