娘一家が家に戻る日お昼は山垣のお弁当を購入。


婿殿が山垣の唐揚げやミンチカツを気に入ってくれて楽しみにしていたそうです。


ネットでメニューを見てそれぞれ選びます。


電話でオーダーして取りに行きます。




婿殿おきにいりの唐揚げ弁当



こちらの唐揚げそこらの唐揚げ屋さんには劣らない。

なんなら唐揚げの中でもトップクラスの美味しさです。





主人は一口カツ。


チキンと豚から選びます。

こちらは豚。


カツの弁当は他にもロース、牛、カツカレーなど種類が豊富です。




娘は和牛玉ねぎ丼


ソースは焼肉タレか甘ダレから選びます。

こちらは焼肉ダレ。



お肉屋さんだけあって牛が柔らかくて甘味があってかなり気に入ったようです。






わたしのは焼き豚弁当



この焼き豚のビジュアルに注目を集めてしまったのでちょっとずつお裾分け。



焼き豚はある時とない時があるのでラッキーでした。






テリテリでジューシーな美しい焼き豚





甘すぎず辛すぎず程よく味付けされています。



付属の煮豚のタレがついていますが無くても充分美味しい。



かけるとさらにご飯が進みます。




孫ちんにはコロッケを買ったので衣を剥いで具だけあげました。


早くちょうだいで追いつかないほどでした。




帰省最後のご飯はみんなで楽しく美味しくいただきました。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ