お正月は娘たちも集合してきたので家で過ごします。

相変わらず元旦から営業のガーデンズは人がいっぱい。

午前中は福袋で早朝から混雑しているので昼過ぎに覗きに行ってみました。






阪急のお菓子売り場に人が取られていたので治一郎は割とすいていました。


今回はバウムクーヘンではなくプリンを買ってみました。






カラメルソースは好きな時に自由にかけます。



このプリンなめらか部門ではNO1です。


めちゃくちゃ美味しいです。


バニラアイスをプリンにしたようなバニラの効いた味。

口当たりも滑らかでどんだけ濾したらこんなに滑らかになるんやろ。





なめらか代表のパステルよりかなり好き。


カラメルはほろ苦でまたこれもいい。






次女が買ってきてくれたのが





ポケモンの東京バナナ





とっても可愛い。





ほら可愛い





やっぱり可愛い



味はバナナカスタード味。



ふわふわで美味しい。




東京駅で買えるそうです。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ