遅くなったお昼は温かいものが食べたい。  


バーミヤンに来ました。






雲呑フェアです。




でこちらにしました






雲呑入り汁なし坦々麺



なにやら色々と味変がてきるらしい。


小さな器の方は黒酢ソース





こちらは花山椒


すっきりとした良い香りがします。



辛そうで美味しそうです。




黒酢ソースを雲呑にかけたり花山椒だけ雲呑にかけたりラジバンダリ。

古いか!!



黒酢ソースも最後には全体にかけて、花山椒も美味しいので結構な勢いでかけました。



辛いミンチも美味しいし雲呑もなかなか食べ応えのある大きさ。



味変も楽しいし美味しくいただきました。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ