横浜には美味しいパン屋さんがたくさんあるそうで。

中華街に行くので中華街あたりの噂のパン屋さん2件行ってきました。





まずは『オートウー』





トレイが超可愛い。


可愛いからって食パンのトレイを取ったら入り切らないので丸型に変えます。






シナモンロール


焼いて切ったらちょっと落ちました。



いい生地です。






山椒のパン



素朴ですがピリッとしていい。






そして更に中華街に近いお店へ



『のり蔵』


店内は和風な感じ。






きゃー美味しそう。



持ち帰って半分こ




そりゃ崩れます。


なんせたっぷりの小豆にクリーム



デニッシュ生地と相性抜群



笑みが溢れます。






ハニーバタートースト



種類多いですがこれは絶対買うと瞬間に思いました。



美味しかった。






山椒ガーリックバター



またまた山椒のパンを買ってしまった。



こちらはバケットでまた違った味わい。

バター感が強い。




山椒を感じたいならオートウー、美味しいバケットを食べたいならのり蔵で。




横浜のパン屋さんも素敵。



パン屋さんに行くと幸せ気分を味わえます。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ