ドーミーインの楽しみの一つである朝ごはん。



こちらのメインは海鮮丼。楽しみです。



一回りして考える。





サラダも種類豊富です。


右下はレンコンのつくね挟み





メインの海鮮丼。


ご飯はご飯入れ機でとります。


鮨飯か白飯か選んで量も5段階くらいから選べます。



サーモン、いくら、ネギトロ、貝柱の松前漬け、シラスがありました。




温玉ものせちゃいます。


なかなか新鮮です。






二回目は洋食セット



オムレツのビーフシチューソース

出来立てを提供してくれます。



エビフライもアツアツです。






残ったご飯に海鮮のせてきました。


今回はオクラとろろのせ。






デザートはヨーグルトにフレンチトースト



こちらもジュワジュワして美味しい。




ドーミーインの朝ごはんは期待を裏切りません。




満足しました。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ