孫ちんを連れてランチにアリオ倉敷へ。



アリオは倉敷駅すぐ。
美観地区と反対側にあります。

アウトレットも入っていて倉敷ジモティや観光客も集まります。




『ピアサピド』



ここは焼きたてのパンが出来次第まわって持ってきてくれるそうです。




平日の、ランチメニューからグラタンを選択。





チキンとキノコのペンネグラタン


ソースがクリーミーでとても美味しい。





そしてパン




オリーブ油と塩を混ぜて。




こちらデニッシュ生地のパンがとても美味しい。



よもぎにあんこにチョコにシナモン。



小さな子には白パンがちょうど良い。




焼きたてのアツアツはとても美味しい。



あとピザパンやオレンジパンクロワッサンもありました。



頻繁に回ってきてくれるのでもう食べすぎちゃんです。


倉敷イオンにもサンマルク系のパン食べ放題の店があり羨ましい限りです。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ