ららぽーと甲子園にお買い物に来たのですが、なんだか人が多い。


どうやらこの日甲子園球場で市内の小学生が集まって合同体育会をしていました。
コロナでここ2年ほど中止していたようですが久しぶりの開催だそうで。

今年の6年生は嬉しかったでしょう。


大昔私が小学生の時も小連体を甲子園球場でしたなあ。
組体操をやるとき甲子園の土をどれだけ体操服に付けて帰るかが勝負でした。


土は持って帰ってはいけませんとお達しがでていたのでね。服に付いたのは仕方ないもんね。


感慨深く球場を通り過ぎて。



ごはんです。




久しぶりのコメダ珈琲



今回は決めてました。




フルムーンバーガーとたっぷりコメダブレンド




ゆっくりしようと思ってコーヒーはたっぷりに。

+100円で多めにできます。





やっぱり大きい。


ハンバーグは割と普通サイズなのにパンがとにかく大きい。


でもソースもレタスもたっぷりなので具は満足です。





なかなか黄身が出てこないなと思ったらトロリとした黄身が出てきました。


粗く微塵切りした玉ねぎの入ったソースがとても美味しい。


大きいけどペロリと食べてしまいました。





たっぷりコーヒーはこのくらいの大きさ。



最後に美味しいお豆食べて。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ