前回の「やすとものどこ行こ」で、りんくうにあるスーパートライアル行っていました。


私は全く知らなかったのですが同じ店が武庫川にありました。



りんくうの店舗は新しく品揃えも豊富。
お惣菜もたくさんありました。



24時間営業らしくワクワクしながら行きました。



西宮は自転車人口が多いので店の前はチャリだらけでした。


専用の駐車場はありませんが隣の有料駐車場が店舗利用で30分無料になるようです。


武庫川店はだいぶ古くて店舗は業スっぽい感じ。

りんくうほどではないですが店舗は結構広くて、食品はもちろんのこと日用品、下着なども売ってます。


品物がめっちゃ多いので通路が狭くてカートは動きにくかった。

人は多かったけどレジはたくさんあるのでレジで混み合うことはなかった。





テレビで見たサンドイッチをお昼用に買って帰ります。



とにかく安いです。

そしてとても大きい。


パンは6枚切りだと思います。


主人と2人で分けっこしたので食パン2枚分食べることになります。



上がチキンカツサンド。
下が玉子


片手で持つのが大変です。

チキンカツサンドはソースもマヨネーズもたっぷり。
キャベツもたっぷり。


カツはしっとりとした胸肉で美味しい。

味が濃いので耳が2枚重なっても大丈夫。



玉子はゆで卵を大きめに切ってあります。

胡椒を効かせた割とあっさり目。

お腹はち切れそうです。



コスパ抜群。



安く買えるものもあるので賢く利用するといいかもです。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ