阪神梅田店の地下2階でパンをいただきます。



ルプチメック


地下2階一番奥にありました。


こちらは京都が本店のお店らしい。



イートインコーナーもあります。




ドリンクはパンとセットで50円引きになります。


アールグレイにしましたがティーパックがどんと入っていました。



パンは




いろいろ草がはいっていますよ。




豚肉のベトナム風サンド


なかなかのカロリーでした。



茹でた豚肉にアジア的になソース。


パクチーも効いていますがミントの香りが強烈です。



パクチーでクセのある感じにミントが爽やか。
玉ねぎもシャキッとしていて私は結構好き。


好みの分かれるところですがパクチー好きはきっと喜んでくれるパンです。



具がとても多くてなかなか食べ応えのあるサンドでした。



パンはもちっとしていて美味しかった。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ