アイスが無くなってくるとシャトレーゼへ。


まずはアイス




私はあんまり食べないけどチョコバッキー


家に置いてあると誰かしら食べてます。





これは私用。

ミニソフト。



いつもはバニラにするのですがチョコにしてみました。


小さいので食後ちょっと食べたい時に丁度いいです。







仏壇のお供え用にお菓子。


まあ結局は自分が食べる用です。


上はレーズンサンド。

洋酒が効いていてなかなか大人の味でした。



下はチーズ饅頭。

あんまり甘くなくてチーズの香りが凄くいいです。

ワインに合う饅頭です。







この日のおやつ用にロールケーキを購入。





主人のはシャインマスカット。


この時期はこれみたいです。





私のはハロウィン仕様。


可愛いです。


チョコチップが入っているのでこれにしました。




チョコチップの粒々が見えます。






クリームたっぷりで美味しい。


チョコクリームもたまには良いです。





今回は保冷剤を詰めた保冷バッグ持っていきました。



シャトレーゼのお菓子は安い美味いで嬉しい。






ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ