定期的にカルディに行っていますが、話題の商品が次々と出てくるので楽しいです。


今回は



まずはレモンチキンカレーに青いニンニク辣油



この青いニンニク辣油が話題の品。



櫻井翔君がめちゃ美味しいとTVで言っていたらしく、一人2個までしかかえません。




こんな感じでほぼニンニク。



わさびや鰹出汁なんかも入っています。



私はこれでペペロンチーノを作りました。


ベーコンと玉ねぎとニンニク辣油を炒めてパスタと和えるだけ。


ニンニク辣油も一緒に炒めた方がカドがとれて美味しくなるみたいです。



辣油だけあって辛さもなかなかですが、簡単に美味しいペペロンチーノができました。


豆腐にのせたり餃子にのせたりするといいみたいです。



こんなことなら2個買っておけばよかった。






そして久しぶりに見つけた味噌しっとり煎餅。


一個では足りない。




煎餅の中で一番好きなやつです。






そして少しお安くなっていたポロショコラのホワイト。


しっとり染みたチョコが美味しい。






青いニンニク辣油は見つけたら買うことにします。





今回も良いもの見つけました。