西梅田のハービスエント3階にあるタイ料理のバイキングのお店です。


『コサムイバイチェディルアン』


前行ったのはコロナ前だったけど、何年ぶりだろうか?





次女がいる間に一緒に行きました。






予約しませんでしたが店前のロビー席があと一席だけ空いていてギリギリ入れました。


阪神百貨店のデパ地下に入ったり同地下二階の飲み屋横丁的なところに入ったりしているのでどうも話題の店みたいです。







本格的なタイ料理がバイキングでいただけるのでこれはもうお得でしかない。




タイ人?のグループがいたり一人でスパークリングと甘エビばかり食べてる人がいたり、女子の会合だったりと楽しみ方はそれぞれみたいです。






前菜的なやつ。

春雨のサラダはとにかく辛いけどいい味。


こちらの和えてあるサラダは全部辛いです。

でもやみつきになる味。



下のお米を固めて揚げてあるやつにソースをかけて食べます。

ソースが辛くはないですがとても美味しい。





パッタイとか白身魚のカレー炒めとか。


煮卵はいらんかと思ったのですが、辛いサラダの後に食べるとちょうど良かった。

優しいお味です。







グリーンカレーとマッサマンカレー


どちらも食べないと気が済まない。


どちらか一つは選べません。



ピザはスパイシーで酸味もあってとても美味しい。
焼きたてが出たタイミングで取りにいきます。








デザートは胡麻プリン、杏仁豆腐、柑橘系のゼリー




味は抜群に良い。

ビュッフェなのでグリーンカレーとマッサマンカレーがどっちも食べられる。



なんて幸せなんだろ。



またお邪魔します。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ照れ