大型台風が来るので早いとこお墓参りしておきます。


朝出て昼前にららぽーと甲子園へ。



イトーヨーカドーで見つけました。




『カップdeヤクルト』



販売員のおばちゃんに「面白いでしょ」と声かけられました。



「ヨーグルト?」って聞くとそんなもんだと。






カゴに入れるとオマケのヤクルトもくれました。





ヨーグルトにしてはカロリー高め。






ちょっと色の付いたヨーグルトって感じです。




柔らかさもヨーグルトくらい。



でも味は確かにヤクルト。


口当たりはヨーグルト。


甘さはヤクルトほどではないけど、まあまあ甘い。




にまっと笑ってしまいます。





口当たりの良いヤクルトです。


ツルッと入って美味しいです。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ