盆休みほぼ家だったので晩御飯を食べに行くことにしました。


コロワイドの株主優待が使えるので「ステーキ宮』へ。



久しぶりのサラダバーです。








たっぷり取ってきました。


サラダバーオーダーした時に冷え冷えの器とスプーンを渡されたので何でかな?と思ったのですが、野菜がサイコロ状に切ってあってコブサラダのように食べるみたいでした。


パスタサラダはジェノベーゼ。


パプリカはマリネになってました。



夏らしいサラダです。



ドレッシングもいろいろありましたが日向夏のドレッシングに。



酸っぱすぎず苦味もなくとても食べやすいさっぱりしたドレッシングでした。






メインは牛バーグ。


ご自慢の宮ソースをかけてもらいました。

玉ねぎたっぷりの大人味です。



牛100らしいですが柔らかくて美味しいハンバーグでした。





ソースもとってきましたが、宮ソースもとってきてしまいました。

赤いのはトマトソース


少しピリッとして美味しいです。






主人はがっつりと



ソーセージと鶏肉、ハンバーグのコンビです。



最後にサラダバーのデザートを取ります。



ナタデココとほうじ茶のムース。


ほうじ茶のムースは甘さも控えめで口当たりがよくてお肉のあとにぴったりです。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ