コロワイドの株主優待でかっぱ寿司です。




今回は『きずな』と言うお店とのコラボらしいです。





こちらコラボ商品



サーモン香味ポン酢漬け




玉ねぎ人参で整えたポン酢だそうで、このポン酢がかなり美味しい。


さっぱりして夏らしくて美味しかった。





左はカンパチの入ったリュウキュウ軍艦、右はえんがわの塩昆布のせ。




どちらもごま油がよく効いています。







浜焼き風帆立と青森産のイワシ塩レモン




ご当地の美味しい魚が食べられて嬉しい。







そしてかっぱ寿司ならではの一貫で。



はまちの漬け炙り??やったっけ?とサーモンマヨペッパー炙り







そして初めて頼んだ茄子。



ナスの漬物ではなくて揚げ出しのナスにトロロと鰹節をのせたもの。



なかなか美味しい。



シメにいいかもです。





そして今回はデザートいきました。







水わらび餅と抹茶の和パフェ





もなかの皮が入っていました。




バニラアイス、ホイップ、あんこ、抹茶ソース、ライスパフ、下には黒蜜を垂らした水わらび餅。





とろんと美味しい水わらび餅





今回のパフェはなかなか良いです。



上から下まで満足でした。








アプリ会員になるとなかなかのお得なメニューがいただけるそうです。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ