くら寿司甲子園店へ。



以前めっちゃ混んでいたので今回は予約しました。



GW中だというのにめちゃ空いていました。


ここは向かいにスシロー、隣に函館寿司と回転寿司の激戦区。



ラッキーでした🤞





上からネギ塩貝柱


これが一番美味しかった。

ネギ塩はにくでも魚でも裏切りません。



真ん中はビントロ胡椒漬け

胡椒は効いてたけど少し醤油をかけた方が美味しい。




下はブリゴマ醤油漬け

ゴマが効いてます。



フェア3種はなかなか良かった。





エビ天の手巻き



開いてみると



なんと海老天2本とえびマヨが入ってます。


これで110円はありがたい。


揚げたて天ぷら美味しい。






左上はアジたたき軍艦


生姜が効いて良い。鯵の握りも良いですが薬味たっぷりなのもまた良い。



右上は鯛の湯引き

少し皮が口に残りますが豪華な寿司でした。



あとは普通のマグロと真イカ。


ネタが大きくて嬉しい。



デザートはシャトレーゼで買うことにしてやめました。





くら寿司は定番以外が多くて楽しかった。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ