株主優待を使って『くら寿司』でお昼ご飯です。



ちょうどお墓参りの帰りなので、阪神高速武庫川出口降りて南側の甲子園店へ行きました。



くら寿司のホームページで11時すぎに予約しようとすると13時過ぎまで予約が取れません。


席数が200以上あるのに超人気です。



取り敢えず行ってみてカウンターでいってみようと。

入り口では35分待ちでしたが20分ほどで座れました。






今は、かにフェア



特盛かににぎり



結構な量です。


これで220円ならなかなかコスパ良しです。




エビマヨグラタン

マヨネーズ強めです。






極み熟成漬けはまちとこぼれ釜揚げしらす


しらすはポン酢がレーンで回ってくるのでポン酢でいただきました。


こぼれすぎ。





海老天はアツアツのサクサク




熟成漬けまぐろ

新鮮で美味しい




熟成漬けサーモン


具が大きいです。



あとイカ明太撮るの忘れたみたいです。



どれもネタが新鮮で美味しかった。




デザートがわりに最後にこちら





お出汁たこ焼き


たこ焼きは冷凍だと思いますがお出汁が美味しいのでとても良い。


おつゆとして最初に頼めば良かった。



これ定番になりそうです。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ