仕事上がりにミスドを覗くと誰も並んでいませんでした。


さすがにコロナ感染が爆発しているので発売初日なのですが空いていました。



遅いお昼に買うことにします。





今はこれ。



バレンタイン用にハート型のかわいいやつです。




ハート型の真っ赤なのはもう売り切れていましたのでこちらを。





ブランシュハート



またブルーベリージャムのやつです。





ガナッシュクリームとブルーベリージャム




ワッフルをイメージした生地らしくわりと硬めです。


なかはショコラミルティーユと同じですが、生地がチョコではないのでガナッシュクリームがより際立って美味しかったです。


上のホワイトチョコも美味しかった。




そしていつも売り切れで買えなかったのですがこの日はありました。





ショコラサンバ




上のチョコがねっとりしています。






本当にケーキを食べているような感じ。



チョコの生地も美味しいし豪華なドーナツです。





次は赤いハートに出会えますように。






ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ