次女とマリンピアへ。






平日なので昼ご飯もどこも空いていたのでこちらへ。





ゲイロード



三宮にもありますが私が子供の頃からあるお店。


つまりまあまあ老舗です。




新しもの好きな父はロシア料理とかインド料理とか子供にはちょっと難しい味のレストランへよく連れて行ってくれました。



さて今回はご自慢のチキンの炭焼きの入ったおすすめランチ。


数量限定サービスの野菜の天ぷらがスープと一緒にきました





1人一個です。


衣はカレー味の玉ねぎのてんぷらでした。

ふんわりとして美味しいです。




スープはとてもスパイシー。


クミンシードを炒めた匂いがします。


ニンニクのスープ??だと思います。



ニンニクメインのスープは珍しいですがかなり美味しいです。




スープから感動します






サウザンアイランドのドレッシングのかかったサラダに、サフランライス、炭焼きは2種。



炭焼きは黄色い方がカレー味のタンドリーチキン、赤い方がさらに辛味とスパイスの強いチキン。



どちらも鶏胸肉でこちらもかなり美味しい。





カレーはシーフードか日替わりを選びますがこの日はチキン。



私はシーフード、次女はチキン






シーフードはエビとイカ。

上にはネギ。



魚介の出汁がよく出ていてこちらも言うことなし。


スパイシーで美味しいです。




次女はチキン

マイルドで食べやすそうなカレー。




ナンは食べ放題。




モチモチでこれも美味しい。


バターが塗ってあるナンでした。


インド人の店員さんが常におかわりはいいか気にしてくれています。




カレー好きの次女も大満足のようです。



ドリンクはアイスチャイ





どれをとっても美味しい。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ