シャトレーゼでお買い物です。


そろそろアイスがなくなってきました。




でアイス





プレミアムのアイスクリームです。


主人用にはバニラですが私はラムレーズン


しかも発酵バターのラムレーズン



濃厚なお味ですが濃すぎるのでおばちゃんにはちょっとひつこい。



でも美味しいよ。






今回初のミニソフト。


鍋の後にちょうど良さそうです。



まだ食べていませんが家にあると嬉しいです。






プリン

何種類かありましたが今回はこちら。






表面ツルツルで滑らかです。


流石にこだわりの卵を使っているだけあって美味しい。




で特に意味ないですがシャトレーゼのケーキが久しぶりに食べたくなったので購入。






主人は3種のチーズケーキ


大きくて食べ応え充分のようです。







私のはミルフィーユ


間にスポンジも入っているのでごついです。


こちらもかなり大きなケーキ。


スポンジは割としっかりしています。




これで300円なのでかなりコスパ良しです。



半分くらいの大きさにしてくれるともっとありがたい。


ミニサイズつくってもらえないかな?





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ