娘の家の近くのサブウェイへ。


久しぶりなんで何を食べていいかわかりません。


秋限定メニューのクリーミーチキン贅沢ポルチーニソースにしました。



贅沢なんて名前につけられると選ばずにはいられません。



全野菜多めにしてテイクアウトしました。

ドレッシングはオススメのオリーブオイルビネガー&塩コショウにしました。



全部野菜増量にしているのでベジタブルサンドかっていうほど野菜しか見えません。
でもトマト3枚は大変嬉しい。



側面もチキン入ってますかな?って言うくらい野菜ばかり。






ソース見えないけどポルチーニのクリーミーなソース


ソースの味はなかなか贅沢なポルチーニ。



チキンも柔らかくて優しい。




サブウェイ、西宮市北口にもできてほしいです。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ