一度テイクアウトしようとずっと思っていました。


ラテラコッタのテイクアウトです。




こちらのおまかせ前菜5種盛り合わせ



もうすぐ長女がベイベーちゃんを連れて帰ってしまうので一緒に食べようということで。



まあ、私も付いていくんですけどね。





こんな感じです。


25cm四方の箱です。





ラップがしてあります。






なんだか豪華です。





猪のパテは臭みなし。ナッツも入っていて美味しです。


生ハムもマスカルポーネとラズベリーでさらに良い。



鮎もポテサラもキノコも定番のようですがいつも通り美味しいです。



豪華な前菜で豊かな晩御飯になります。



安いワインも美味しくいただけました。







ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ