本当にいつぶりでしょうか?


ロッテリアです。



今津駅阪急側の下です。



テイクアウトなので急いで帰ります。

ふりふりポテトとチーズスティックを長女とシェアしました。



まずは私のバーガー



明太タルタルエビバーガー




限定商品です。





たっぷりのタルタルです。

タルタルには玉ねぎが入っていてシャキシャキ

上にほんのりピンク色。
明太子です。



これがピリッと辛くていいアクセント。







エビがプリプリとたっぷり入っています。

パンがとっても柔らかい。


豪華なエビバーガーです。





長女は



リブサンドポーク

野菜たっぷりで美味しそうです。






ふりふりポテトはバター醤油味



限定でわさビーフもありましたが迷った末こちらに。





チーズスティックは二本入り





思った以上に美味しかった。




久しぶりのロッテリアは大満足でした。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ