夙川のパン屋さん。


夙川に行く用事があればとにかく寄りたいお店です。


長女が買ってきてくれました



このお店で一番人気の「みやっこ」


みやっことは西宮の子。略してみやっこ。


昔から馴染みのある単語です。



このパン見た目は普通ですが、かなりもちもちで生地が抜群に美味い。



中にオレンジピールが入っているのでほんのり甘くて美味しいんです。


人気パンで出会えないこともあるらしいのですが毎回買いたいパンです。






ホワイトチョコと胡桃のほうじ茶ミルクパン








ハード系もデニッシュもどれもおいしい。


とにかく組み合わせが斬新でどれもうまく出来上がっています。



とりあえずみやっこをお試しください。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ照れ