西宮ガーデンズのフードコートに新しいお店が入りました。





『JUNK STORY』



塩がウリのようです。




今回はこちら





濃厚鶏白湯ラーメンの味玉トッピング





すっごーく黄色い卵。


とろりとした黄身がいい感じです。




まずスープを一口。


濃厚な鶏の味。

トリポタまではいかないけどかなり濃厚です。


中に入った柚子の皮がすごく爽やかなのでひつこくない。


濃いのかさっぱりなのかよくわからない複雑な味です。






麺は割と細め。


麺も美味しい。




チャーシューは割とレアな感じ。


柔らかくて美味しい。




塩味、醤油、貝だしと種類も豊富。


サイドメニューも色々あるみたいだし、トッピングの辛味噌も気になります。


色々試してみたいです。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ








一幻のラーメンも食べに行きたいな。