ちょうど次女の誕生日に家族全員揃ったのでケーキでお祝いです。



次女は帰ってくるたびにエイジニッタのケーキを買おうと行くのですがことごとく定休日。


ようやく食べられることができました。





私のはいちごショート



スポンジがフワフワでクリームと一緒にとろけます。


上品な甘さと苺の酸っぱさでかなりのクオリティです。





主人の食べたチーズケーキ


こちらも単調な色ですがよーく見ると何層にもなっていて複雑な感じ。


上にのってるクッキーは絶対美味しいやつです。





次女の食べたピスタチオのケーキ



中は




チョコだとかベリーだとかまたピスタチオに合うものがいっぱい詰め込まれています。



聞くまでもなく美味しいそうな。





長女のは期間限定のほうじ茶と栗のケーキ



なかは


ほうじ茶が優しく香り、下のマカロンのような生地とムース部分が良いコラボレーション。


なかのマロンペーストがまたまた美味しいらしい。



エイジニッタのケーキはさすがでございます。



スポンジ生地がフワフワで美味しかったので次は人気の西宮ロールを買ってみようかと思います。





またまた美味しいものが食べられました。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ