最近あちこちに店舗を増やしてきている『淡路島バーガー』

淡路島だけに玉ねぎを美味しく食べるバーガーです。




23日も営業らしい。




JR西宮駅の西側、川沿いにあります。



今回はテイクアウト、元気な次女がチャリで買いに行ってくれました。






トッピングもどれも魅力的ですが、オニオンとお肉の味をしっかり味わいたかったので厳選してチーズだけにしました。




しっかりとしたアルミホイルを外していくと、いい匂いが。


黄色いパンも美味しそう。





ソースが溢れてどうやって食べればいいかわからないのですが、手がどんなにぐちゃぐちゃになっても構いません。持ち上げて食べます。





たっぷりの玉ねぎは甘くてさすがです。


トマトにレタスにマヨネーズに濃厚なソース。




肉の味がしっかり楽しめるハンバーグ。

そしてほんのり甘いパン。




全てがうまい具合にマッチング。


チーズも入れてさらに豪華さアップです。



ああ美味しい。





バーガーランキングベスト3に入ります。





オニオンフライは無かったようですが、ポテトフライは細めのカリカリ。



またまた好きなやつです。






大満足の淡路島バーガーまた食べたいです。



ウーバーでもオーダーできるみたいです。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ照れ