年末年始の休みはずっと家でご飯だったので美味しいラーメンが食べたい。



初仕事のあとはラーメンと決めていました。




時間が遅いので店は混んでいませんでした。



西宮北口アクタの北側。



『水輝』  アクアです。




さてラーメンもいいけど混ぜそばも良いんだな。


シビ辛の四川混ぜそばにはまっていますが、今回は食べたことのない普通の混ぜそばにしてみよう。





時間が遅いのでここは小にしておきます。




あとは帰るだけなのでニンニク入り。




混ぜて混ぜて




良い感じの太麺です。



カラカラのジャコが最高です。




素晴らしいハーモニー







チャーシューも柔らかくて味も良し。





魚介の旨味たっぷりの辛くない混ぜそばも大変満足なお味です。




新年から良いものをいただきました。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ