ランパスでよく行っていたカレー屋さん『サガルマータナマステ』

久しぶりに次女とカレーランチです。





山手幹線沿いにあります。




メニューも以前とさほど変わっていません。


この日の日替わりカレーはチキンとナス




辛さ普通で日替わりランチ




いつもの大きなナンです





カレーの器が銀のやつから変わっていました。



ネギが散らばっています。



ここの辛さはわりとシェフのさじ加減なのでこの日は中辛にしても良かったかもです。



でもさすが本番の味美味しいです。




いつものインド的なドレッシングのかかったサラダとチキンが付いています。



チキンは釜でナンと一緒に焼いているのかとても香ばしいくて美味しい。





笑顔いっぱいのネパール人のおじさんに癒されます。



次女はほうれん草とじゃがいものカレー



こっちも一口貰いましたが安定のおいしさです。





久しぶりのインドカレーは大満足。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ