株主優待で行ってきます。


『神戸サムギョプサル』です。



三宮駅北側の串カツ田中の上。




かっこいい感じのセットがされています。

お肉と野菜をたっぷりいただきます。




ドリンクは取り敢えずビールにします。



背の低いジョッキなので少ないかと思いきやまあまあ入っています。


サムギョプサルセットを人数分オーダー



ナムルとキムチが先に


レモンはタレに入れる分、キムチの横のは味噌だれ。辛くない。


こちらのキムチはそこまで辛くないし酸味も出ていないので日本人にはとても食べやすい。



鉄板の上にはニンニクがグツグツ






お肉はスタンダード、薄切り、味噌味、ペッパーから選べますがスタンダード2.と味噌1にしました。

味噌味は焦げるので下側で焼きます。





お肉を巻く野菜たち



壁に付いてるんちゃうかと心配になりましたが、ギリいけてます。


韓国らしくエゴマの葉もあって嬉しくなります。

パクチーもちょっと混ざっていてさらに喜びです。



さてさて肉を焼いて




野菜に巻き巻きします。


こんなんとか



こんなんとか



辛いネギやキムチでからくしたり、青唐辛子でさらに辛くしたり。





美味しくてたまりません。







話題のチャミスル。
下の写真よ。



梨泰院クラス見てからもうチャミスル飲みたくてしかたありません。


パクセロイはいませんけどね。



パクセロイに頭撫でてもらいたい。




で頼みます。



グレープフルーツ味



よく冷えています。



スッキリと飲みやすくてなんぼでもいけそうです。



なんぼでもいったらやばいやつです。




シメに



ビビンバ


ちょっと卵割ってしまった。



こちらも辛すぎず良いお味です。






なかなか楽しい美味しい晩ご飯になりました。






なかなかの人気店で予約しないと入れませんでした。



次の優待券が待ち遠しいです。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ