世間ではgo toトラベルのステイホームの4連休というどないすんねんになっていますが、土曜日はきっちり仕事のおばちゃんです。


沖縄行きたい。
石垣行きたい。

テレビがいろいろ誘惑してくる連休です。


さて次女がステイホームしに帰省してきましたので、買い物がてらお迎えに。



お昼は久しぶりのくら寿司です。



目新しいメニューで感激です。



最近かっぱ寿司ばかりだったので回っているレーンは久しぶり。



これでこその回転寿司。


ステイホームしとけと市長がコメントしていましたが連休のお昼は賑やかです。




たっぷり小柱とAIマグロ


AIで選んだ厳選された美味しいマグロだそうで。
これは一皿200円。

AIは流石でございます。

肉厚で味のしっかりしたトロリとした赤身。



家族全員いただきました。





左はなんとチェダーチーズの天ぷら

ジュレソースがのっています。



女子ウケ間違いなしです。


今まで食べた天ぷら寿司の中でNo1です。






これがよかった。

黒鯛のゴマダレ。


ごまだれ最高です。



あとはこんな感じ



あじの一貫握りは生姜がのっていて肉厚で美味しです。


久しぶりのくらは美味しかった。




満足のランチでした。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ