先日スーパーのカツ丼弁当を食べてちょっとがっかりしてしまったので、美味しいカツ丼が食べたいと切望しておりました。



昼休みアクタの一階のカツ屋さんへ。

『 かつ喜』


なんと5時までランチをやっているようで。

ありがたやです。



ありましたカツ丼ランチ。


キャベツまでついています。


しかもおかわり自由。





立派なお膳です。


キャベツも細くて食べやすい。






玉子はあまり混ぜないタイプのようで白身と黄身が混ざり合っていないやつです。



いい玉子具合です。





わりと肉厚



どっしりとしてなかなか美味しい。


私が作るともうちょっと甘めですがキリッとした醤油味が効いています。


おつゆはしじみ汁。



こちらもおかわり自由。





この日のおすすめランチはメンチカツとロースカツでした。






たまにはいいね👍




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ