半日仕事のお昼は遅い時間なのでお腹が空いていますがあんまり食べてはいけません。



でもでもそんなの関係ない。

お腹が空いて力が出ない。





いつかの写真



西宮阪急の一階


カレーの『ピッコロ』





ソーシャルディスタンスです。


一個おきにこの札がおいてあります。




ラッキョと福神漬けは小皿に入れられてしまいました。


コロナ前は取り放題だったので、福神漬けは死ぬほど食べていましたがそうはいきません。


多分おかわりをくれると思いますが、ええ加減ええおばちゃんなのでこの量で我慢しておきます。






さて今回は




スペシャルチキンカレー


一応ミニサイズにしておきます。





スペシャルカレーは香辛料もたっぷり、生クリームとバターの風味の効いたカレーです。



ザ欧風カレーです。






大きなチキンがゴロゴロと。




ビーフもいいけどチキンもイケてます。





安定のお味です。






そろそろ夏野菜カレーが始まるころなので次回はそれを目指して行きます。



その頃には福神漬け自由に取らせてもらえたらいいな。


もうそんな時代は来ないのでしょうか?







ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ