我が家でお気に入りのお店『スモキチ』さん。


しばらく伺っていなかったのですが、やはり営業は自粛、テイクアウトをされているようで。



大きなお弁当ののぼりが出ていました。





燻製弁当なんて素敵やん。


今まで全く気付かなかったのは私のミスやわ。



しかも姉妹店が唐揚げ屋さんとは知らなかった。


何処にあるのかしら?



まあいいわ。




でいろいろ買ってしまいました。

応援したいお店ナンバーワンですからね。




お昼のお弁当やら晩ご飯のおかずやら。




お弁当を買うとお茶かポテサラがついてくるらしく、もちろん大好きなポテサラです。





ちょっと小ぶりないつものポテサラです。


ベーコンが燻製。


いつも食べてる大人のポテサラです。



燻製チーズは入ってなかったようです。


香りが良くて美味しです。





燻製弁当


姉妹店のスティックからあげも入っています。

胸肉ですが柔らかくておいしい。


お米もおいしい。

お焦げが入っていますが、土鍋で炊いてる??

お焦げも美味しい。


燻製ものは鯖、ソーセージ、卵。



鯖と卵が入っているなんて。



幸せすぎます。



香りが最高だしもうビールがいるやつです。


でも冷えていませんえーん


なんてこと。





失敗が大過ぎです。









でもね晩ご飯に買ったこちらの燻製




スパムと枝豆




晩ご飯が楽しみです。






枝豆のパックがちょっと空いていて燻製臭がすごいです。



この匂いだけで一杯いけます。




また休みの日に利用させてもらいます。



応援してます📣



早くいつもの日々が戻ってきますように。







ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ