三連休、結婚式に出席する為に帰省していた長女も一緒にお墓参りへ。


結婚式といってもコロナで大変なご時世なのでキャンセルも多いようですが、家族と数人のお友達の式だったので予定通り行えたようです。





お彼岸の中日だったからか、墓園には車がいっぱいになっていました。




家から墓園までの間だとなかなか車を止めてご飯できるところが無くて、いつもロイホになります。


でも美味しいからいいんです。





さてロイホはメニューが多くて悩みます。





さて私のオーダーは。




はい野菜カレーです。




器が小さくていっぺんに入らない。


雑穀米に野菜がたっぷりです。



コーンが多いのはちょっと違うような気がするけど。



ロイホのカレーはカレーフェアのときも食べましたがよく煮込んであってとても美味しい。


ホテルのカレーのようです。



ごちゃごちゃっと混ぜて色々な食感を楽しみます。





主人は安定の味



黒黒ハンバーグ


黒毛和牛と黒豚です。

間違いのない選択です。






長女は


ビーフシチュー


洋食の基本デミグラスソースが堪能できます。



お肉も柔らかくてたっぷりだそうで、私も一度食べてみたい。





みんなそれぞれ楽しんでいただきました。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ