次女が帰省してきたので一緒にお墓参りへ。


帰りにお昼ごはんです。


物凄く久しぶりですがサラダバーが良かった記憶があったのでルンルンです。


ビッグボーイです



ボーイとは思えないザキヤマ的なこの子がお出迎え。



さて日曜日ですがこのご時世、店内はガラガラです。




えっ?


えっ??


ないんか。



楽しみにしていたサラダバー




そりゃそうか。





まあ仕方ない。








スープとカレーをとって暫し待ちます。


カレーはお子様でもいける甘口。


辛くするスパイスも置いてあります。



ちょっと片栗感あり。



洋風サラダもなんとなく一つ頼んでみます。



たっぷりのせてきてくれました。

ドレッシングはクリーミー柚子




ジュワジュワいいながらワゴンがやってきました。




次女のステーキ


焼きたらないところは左上のアツアツ黒いやつで焼きます。


赤身なのでしっかり噛むのだそうです。




主人のはカットステーキとチーズハンバーグのセット





ハンバーグは切るとジュワジュワチーズが溢れてきます。



美味しそうです。


これにしとけば良かったか?






さて私のは、ビッグボーイイチ押しのメニュー

大俵ハンバーグ



ゴロンと大きな俵型のハンバーグを目の前で半分にカットしてくれます。

まだまだ半生な感じ。




こんな感じで自分で火を通します。


牛肉100%のどしっとしたハンバーグ。



肉を食べてますって感じのなかなか美味しいハンバーグ。


ソースは玉ねぎにしましたがめっちゃ玉ねぎが入っていてこちらも良い。



サラダバーが無いのは残念でしたがなかなか良いランチとなりました。



最近免疫を高めようとしっかりごはんを食べているのに、なかなか運動が出来ていない。


ちょっと体重増えちゃっています。



16日からヨガのレッスンが再開。


コロナに負けずがんばっちゃいます。







ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ