アクタ西宮北口にあるトンカツの『かつ喜』


14時までのお弁当があるので食べてみます。



テイクアウトのお弁当はいつもありますが日替わりは14時まで。



この日の日替わりは




さてなーに??





蓋を取ったからってコアなファン以外わかるわけないですね。



上のがヘレカツ、下のがカニクリームコロッケ。



いい組み合わせです。




クリームコロッケお箸で割ってみると



ぐちゃぐちゃになってしまいました。


カニマカロニクリームのようです。




なかなか美味しい。


よっぽど良いカニをもらったか、よっぽど高そうなカニ缶詰もらったときしかカニクリームコロッケは作りませんが、作るのはかなり面倒です。


マカロニいれるのは邪道な気がしますがコスパが良いので良しです。
税込で600円でお釣りがきます。


ヘレカツも肉厚で食べ応え充分です。


キャベツもさすがにトンカツ屋だけあってシャキシャキ。



ワンパターンのサラメシが豊かになりました。






ごちそうさんでした照れ照れ照れ