仕事で武庫之荘へ来ましたのでお昼ご飯も武庫之荘です。


この前行ったタイ料理に行きたかったのですが、タイヘ里帰りされているということでお休みでした。


で、隣にあるこちらのお店へ



前、アメトークで天下一品芸人やっていました。

今はもう見ない徳井くんが出ていたのは覚えています。




私も大昔食べたことあるようなないような。



まあいっぺん食べてみます。






さてアメトークでどんな話をしていたのか全く覚えていないことが残念ですが、取り敢えずコッテリの並、硬さは普通にしてみます。



通の方はきっと「なんや普通やな」と思われるでしょうがまあいいです。




マジでこってりしています。



麺は



ちょい細麺



こってりしています。

味卵入れるの忘れてました。


でもそこまでひつこくない。


チャーシュー美味しいですが、メンマがわりと好みの味です。

ネギもたっぷりで嬉しい。





辛味噌もちょいたしして味変です。






おやなんか書いてあります。






微笑ましいです。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ