パスタを食べたくなったらここです。


私の中ではお馴染みの西宮北口「ラテラコッタ」様です。



次女が昼間過ぎには家を出るというので、開店直後に行きます。



さすが人気店。もうたくさんのマダムたちが開店を待っていました。


オープンしてやっと一年経ったくらいなのに凄いです。

味よしコスパよし居心地よしなので当然です。




先ずはお楽しみの前菜盛り合わせ




いつもの感じでいい感じ。



奥まで見えませんが、紅大根とサワラのマリネ


ザ・イタリアンです。




鮮やかな色合い。


紫キャベツのコールスローも全く苦くなくて爽やかな仕上がり。





お豆のスープに



おかわり自由なパン





さてさてメインは




イカと九条ネギのオイルパスタ


今回初のオイルパスタです。



これでもかとネギがのっています。

イカもたっぷりでプリプリしています。



更年期のおばちゃんにはピッタリのあっさり味。


でも胡椒と粉チーズそしてオリーブ油の良い香り。


なかなかオイルパスタも美味しいです。




次女のは


ボロネーゼ


生麺です。

そしてチーズたっぷり。

ソースもたっぷり。


そんじょそこらのミートソースではありません。


ご飯にかけても美味しそうです。



メインで満足した後は



ミルクジェラート



コーヒー



またまた満足して帰らせていただきました。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ