長女夫妻と年末にコストコの帰りのお昼ごはんです。


久しぶりの「びっくりドンキー」


びっくりドンキーって普通のファミレスなんですが行くとちょっと嬉しい。



入った瞬間、カレーの良い匂いがするのでもう口がカレーです。




チーズバーグカレー



チーズもとろりと美味しい。

カレーも意外と本格的。
なかなかスパイシーです。


なかなか満足です。



サラダのマヨネーズはびっくりドンキーオリジナルの味噌の入ったやつです。


近くのスーパーでも売っています。





婿殿はエッグバーグカレー


プロテイン摂取に夢中なようです。



私もエッグと迷いましたが固い卵やったら嫌やなと思いやめました。


このくらいの固さならエッグでも良かったな。





長女は女子向きの



ポテサラ畑


野菜たっぷり。


バーグはお馴染みのポテサラとチーズが包まれているやつ。


イカの天ぷらみたいなのも付いています。

よくわかりません。



たまに食べたくなるびっくりドンキーです。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ